いつもレッスンにご参加くださりありがとうございます。
8月からの小竹向原・千川ヨガクラスについてお知らせです。
6月から対面のレッスンを再開し、感染防止対策を取りながらマスク着用のレッスンを続けて来ましたが、
レッスン中、皆様にマスクにより苦しさを感じさせてしまうことや、何よりヨガで大切としている呼吸を思いっきり行っていただけないこと。
そして現在、感染者が東京を中心に増えていることも含め、
今は皆さんの安全を第一に、そして安心してヨガに参加していただける環境が大切であると考え、
8月からしばらくの間、対面のヨガクラスは中止させて頂くことに致しました。
(今年いっぱいの可能性もあります)
※お持ちの5回チケットが残っている方は、また再開後にご利用いただくか
8月以降のオンラインレッスンでの使用も可能にしようと考えておりますので、また追ってお知らせいたします。
8月以降はオンラインクラスをご利用くださいませ。
やはり本来は、同じ空間で一緒の時間を共有しながら行うことが
ヨガの大切な要素でもありますので
また再開できる日を願い、今できる環境の中でヨガを続けていただけたら嬉しく思います。
尚、7月は予定通り対策を取りながら対面レッスンを行う予定です。
ご参加可能な方は是非お待ちしております。
中村優希