ヨガフェスタ横浜2017

ヨガフェスタ横浜クラスレポート

【ヨガフェスタ横浜2017】

今年は最終日に
初めてアカデミークラスを担当させて頂きました。
アカデミークラスのお話を頂いてから...
ヨガフェスタに向けて、改めて自分の伝えたいこと、真摯に向き合うきっかけになり
素晴らしいきっかけをくださり本当に感謝の気持ちです。

当日は今の私が伝えたいこと。ヨガを通して全身全霊で伝えたい。その気持ちでクラスに臨みました。


沢山の生徒さまにご参加頂き、
朝早くから、クラスに参加してくださる皆さまの気持ちにただただ感謝でいっぱいでした。

写真を見直してもそうですが、
温かくて優しい空気感が会場中にあふれていて、一つに繋がっていくエネルギーを感じました。
"自分を満たしてあげよう”それぞれの皆さんの溢れ出る優しさが、きっとどんどん繋がっていったんだと思います。

 

この温かな繋がりは、
私1人では成し得ないこと。

 

共感してくれて、一緒にクラスをお手伝いしてくれたアシスタントの先生方、
素晴らしい環境をスムーズに整えてくださったスタッフの皆さま、
興味を持ってくださりクラスに参加して下さった皆さま。
衣装だけでなく当日のサポートまでして下さった、urbanretreatの皆さま、
空気感のある素敵な写真を撮ってくださったカメラマンの作永さん
音楽を提供下さった業者さま、

 

そして、今回のきっかけをくださり
当日まで様々相談に乗ってくださったり温かなお力添え等
大変お世話になりました、
綿本さん、羽切さんをはじめヨガフェスタ事務局の皆さま。

本当にありがとうございました!


毎回、ヨガフェスタは学ばせて頂くこと、反省も含め、沢山の学びがあります。

人として、ヨガ講師としてさらなる成長ができるよう日々精進していきたいと思います。
中村優希

photo by 作永裕範