urbanretreat×ROSEBUD イベントレッスン

ROSEBUD渋谷店さんでヨガレッスンさせていただきました

【urbanretreat×ROSEBUDイベントレッスン】

 

先日はROSEBUD渋谷店のサロン内で、

アンバサダーをさせていただいている

ヨガウェアブランドの

urbanretreatとのコラボイベントで

 

 

ヨガレッスンとプチ講座を開催させていただきました。

 

表参道の@Yoga Lifeでも行っている【ハピネスフルヨガ~アロマの香りに包まれて~】

のレッスンを1時間行わせていただき、そのあとには夏バテに効くアロマの活用方法を

ご紹介させていただきました(^^♪

 

 

ヨガレッスンでも、この日は猛暑日も続いていたこともあり、

暑さともやもや気分を吹き飛ばして、気持ちをすっきり元気にさせてくれる

«ユーカリレモン+ペパーミント+ローズマリー»

の香りと共に

じんわり汗をかきながら動いていきました(^^♪

 

 

ミニ講座では、実際にアロマの香りを嗅いでいただきながら、

夏バテをテーマにアロマのブレンド方法や活用法、手軽にできるアロママッサージなどをお伝えさせていただきました(^^♪

 

 

みなさんメモを取ってくださったりと、とっても興味を持って下さり

ヨガにアロママッサージで

どんどんと素敵な笑顔になり肌の艶が増していくのがとても素敵でした。

 

 

ヨガやアロマを通して、出逢う皆様に笑顔を届けられることが何より幸せです。

暑い中ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

 

 

 

中村優希