オーガニックライフ東京 イベントレッスンレポート

オーガニックライフ東京 イベントクラスレポート

【ヨガジャーナル日本版presents 癒しと元気のための「アロマヨガ」】

\ヨガジャーナル日本版×ウエニ貿易presents/

梅澤友里香ちゃん
池田莉子ちゃんとコラボレーションクラス

前々からご予約くださった皆さま、
キャンセル待ちで並んでくださった皆さま、
クラスにご参加くださりありがとうございました
ウエニ貿易さんが協賛下さった、
カモミールとレモングラスのアロマの香りの中で、皆様と素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
香りって大切なんですね(^^♪
香りの中でとってもリフレッシュできました(^^♪
そんなお声を参加してくださった皆様から頂き大変うれしかったです。

このような貴重な機会をくださった
ヨガジャーナル編集部の皆さま、
アロマスプレーをご協賛くださいました、ウエニ貿易の皆さま、
本当にありがとうございました(^^♪★★

素晴らしい時間となりました