小竹向原でヨガ レッスンレポート

板橋ヨガサークル 土曜日クラス

【本日のLani yoga板橋 土曜クラス】

 

こんにちは。

板橋区のヨガサークル・東京近郊の出張ヨガ・パーソナルヨガ・企業ヨガを行っている

Lani yoga の中村優希です。

 

 

今日は土曜日クラス

 7名の方がご参加下さいました。

 

 

今月のテーマは『オープンハート』

    

 

春の気持ちよいエネルギーを取り込んでいくように、大きく胸を開くポーズをたくさん行いました★

胸を開くことで自然と気持ちも明るく前向きに導かれていきますよ(^^♪

 

暖かい季節になり体も動かしやすいので、この季節にしっかり動かしていくことで

体はものすごく変わります。

みなさん続けてくださっている方は柔軟性もついてきています(^^♪

 

 

板橋ヨガクラスは毎週木曜・土曜と

板橋区、小竹向原駅、千川駅付近で開催しています。池袋からも2駅!!

毎回、その日に合わせたアロマの香りとともにヨガクラスを行っています。

是非、体験レッスンご参加してみませんか?

 

Lani yoga板橋クラスのご案内

 

板橋区のヨガサークル・東京近郊の出張ヨガ・パーソナルヨガ・企業ヨガ

Lani yoga

 

 

★レッスンレポート更新しています!

板橋ヨガサークルのレッスンの様子はこちらから

クービック予約システムから予約する