出張プライベートヨガ ママヨガ

ママさんたちにヨガレッスン

【ママ友さん達に出張ヨガレッスン】

 

今回、小さなお子様がいらっしゃるママさんたちからヨガをしてリフレッシュしたい!!

とのご要望を頂きました。

 

 

託児所があるヨガスタジオもありますが、子供がママと離れて泣いているのは気になってしまって、子供がかわいそうになる。とのことから、

ご自宅へ伺い、小さなお子さんがいる中でヨガクラスを行わせていただきました。

 

 

0歳から1歳の子供がいる中でヨガレッスン★

とっても賑やかでしたよ(^^♪

でも、ママさんたちは子供の顔を見ながらヨガに参加できるのはとっても安心したようです(^^♪

 

 

日ごろの疲れも抜けて、体もスッキリ心身共にリラックスして頂けたようでした(^^♪

 

 

 

小さなお子様がいらっしゃって、中々ヨガを受けるのが難しい…

 

 

というご要望にもお応えします(^^♪

 

 

お気軽にご相談くださいね(^^♪

 

 

 

★板橋区のヨガサークル・東京近郊への出張ヨガ・パーソナルヨガ・企業ヨガ

ヨガで体と心をきれいに

★Lani yoga★