空中ヨガ 初体験!!

空中ヨガ受けてきました!!

day offの今日は、早起きをして
avity代官山まで空中ヨガを受けてきました。
https://avity.jp/
念願の空中ヨガやっと受けてきました。
とにかく、重力で股関節や、背骨にスペースができる感覚があって伸びる伸びる

陸では味わえない身体のスペースの広がりがありました。
逆転のポーズも多いので頭まで血流がしっかり行き届き
頭もスッキリクリアに。
個人的に、ハンモックの中で布に包まれながらのシャバーサナは味わったことないくらい
気持ちがよかったです。海辺で風に揺られているようでした
これは楽しい!また受けさせ頂こう。
久しぶりに会ったともみちゃん、頑張っている近況を聞けたし益々輝いていて美しかった
ともみちゃんありがとう(^^)