ヨガを仕事に取り入れるチーム

仕事の前にチームでヨガ

【lululemonチームがきてくれました】

4/20、”GINZA SIX”にopenするlululemon銀座店の皆さんが
studio shantiのレッスンに参加してくれました(^^♪

パワー溢れるエネルギーで、とてもキラキラしてる皆さん

チームでヨガをして一緒に汗を流して
このままMTGとのこと!
lululemonの皆さんは仕事の前や後にヨガをしたりキックボクシングをしたりランニングをしたり…
チームで一緒に体を動かし汗を一緒に流すからこそ、本音で向き合い、チームの熱い結束力・素晴らしいチームワークに繋がるんだそう(^^♪
素晴らしい取り組みですね!!

常連の生徒さんの日本橋のOLさん方も
パワーをもらって楽しんでいらっしゃいました

lululemonチームの皆さん
ありがとうございました(^^♪
openしたら伺います
お仕事にヨガを取り入れませんか?
板橋区のヨガサークル・東京近郊への出張ヨガ・パーソナルヨガ・企業ヨガ

ヨガで体と心をきれいに

★Lani yoga★