小竹向原でヨガ レッスンレポート

板橋ヨガサークル 木曜クラス

【本日のLani yoga板橋 木曜クラス】

 

こんにちは。

板橋区のヨガサークル・東京近郊の出張ヨガ・パーソナルヨガ・企業ヨガを行っている

Lani yoga の中村優希です。

 

 

今日はとっても寒い1日でしたね~

 

 

朝から雪がちらつく中でしたが、木曜クラスに4名の方がご参加下さいました。

 

 

今月のテーマは『骨盤調整』

 

 

骨盤底筋群の重要性を先週のクラスでお話ししながら、

骨盤底筋群を鍛えるヨガのポーズをいくつか行ったところ

 

なんと、先週のレッスン後から、毎日寝る前にやってます!と(^^♪

報告くださいました(^^♪

 

 

なんとも嬉しい(^^♪

 

 

 

クラスの中だけではなく、日常の生活の中にも根付き、ヨガを取り入れてくださることは

とっても嬉しい限りです!

 

 

今週は女神のポーズでパチリ★

 

 

 

板橋ヨガクラスは毎週木曜・土曜と

板橋区、小竹向原駅、千川駅付近で開催しています。池袋からも2駅!!

毎回、その日に合わせたアロマの香りとともにヨガクラスを行っています。

是非、体験レッスンご参加してみませんか?

 

Lani yoga板橋クラスのご案内

 

板橋区のヨガサークル・東京近郊の出張ヨガ・パーソナルヨガ・企業ヨガ

Lani yoga

 

 

★毎回レッスンレポート更新しています!

板橋ヨガサークルのレッスンの様子はこちらから

    

 

クービック予約システムから予約する