アロマキャンドルヨガ レポート★

アロマキャンドルヨガ 開催しました☆

【アロマキャンドルヨガで心身のバランスを】

先日、

日本橋浜町にあるプラザマームさんとのコラボレーションクラスで

アロマキャンドルヨガを開催させていただきました。

 

 

10月から月1度行っており、今回で4回目の開催となりました。
プラザマームさんは、イベントホール・貸し会議室を運営している会社です。

http://plazamaam.com/

 

 

普段は会議室として使用されているお部屋を使い、ヨガのクラスを行わせて頂いています。

会議室をいかに癒しの空間に演出していくか、主催のプラザマームさんとともに、毎回レイアウトを考えています(^^♪

 

 

 

今回も前回に引き続き、本物のキャンドルを使用し(前回からさらに何本か追加し(^^♪)

お友達でキャンドルアーティストのsayaさんに特別に作っていただいた物をメインにレイアウトをして、こんな素敵空間になりました☆

今回は募集して約1週間で満員御礼となり、

去年の10月から開催させていただき、4回目となりましたが、徐々にイベントとして認知度が上がっていること嬉しいです(^^♪

 

 

いつも楽しみにしてくれている皆さんや、チラシを見て参加されたという方、

中には人形町のグルメ検索からプラザマームさんのブログにたどり着き、参加してくださった方まで!!

 

 

どこに繋がるご縁があるかわかりませんね~(^^♪★★

 

 

 

そして、癒しの効果やマイナスイオンまで発生させているキャンドルヨガ

ここ最近は男性のご参加も増えてきました(^^♪

やっぱり男性もこういう時間を求めているのですね~★★

 

 

 

男性に限らずですが、普段は外でバリバリと仕事をされたり活動されている方ほど

ゆっくりする時間ってとても大切だと思います(^^♪

 

 

【何事もバランスが大切ですね★★】

 

 

キャンドルヨガの後は、企画をしてくれている、プラザマームの広報担当の

とってもCUTEなゆりかちゃんが、用意をしてくれた

『カモミール&はちみつのハーブティー』でほっこりと(^^♪

いつもとっても美味しいハーブティーを厳選して出してくれています(^^♪

 

 

 

みなさんとハーブティーを飲みながらゆっくり会話を楽しむ★★

いつの間にか初めましての方同士も仲良くなるアットホームな空間も魅力のひとつです(^^♪

 

 

アロマキャンドルヨガで癒しの体験してみませんか?

【アロマキャンドルヨガ】は

月に1回プラザマームさんでレッスンを開催しています★

レッスン情報はこちらをご覧ください。

★プラザマームさんのアロマキャンドルヨガ★

 

板橋区のヨガサークル・東京近郊への出張ヨガ・パーソナルヨガ・企業ヨガ

ヨガで体と心をきれいに

★Lani yoga★