プライベートヨガレッスン ご自宅へ出張! @品川

品川でのプライベートヨガレッスン

昨夜は2週間に1度、担当させてもらっている
ご夫婦のプライベートレッスンで品川へ...

担当させていただいてから、ちょうど1年が経ちました(^^)

初めてお会いしたとき、
旦那さまは筋肉が硬く、安楽座もきつい状態、普段デスクワークとのことで首、肩、背中に
痛みを抱えていて、
ポーズをとりながら、常に背中も丸い状態でした。

奥様は、柔軟性は割とあるもののお腹の力が弱く
プランク(腕立て伏せ)もキープが続かない状態でした。

1年間、月に2回続けてくださり

本当に身体が変わりました!

昨日改めて、
旦那さまの肩周り、背中の変化、柔軟性の変化、
奥様のプランクがすごく綺麗な姿勢でキープができていること。

お二人ともポーズひとつひとつの安定性が上がっていること

お二人がより明るく、素敵な笑顔になっていること

また、月2回のレッスン以外は
お二人でヨガをされたり、マッサージを取り入れたりしてくださっていて

【今はヨガがなくてはならないもの】です
とお話くださいました。

講師のわたしとしてはこの言葉、本当に嬉しい!

お二人と出逢い2年目!

これからも、生活のサポートができること嬉しい限りです(^^♪
日常にヨガを取り入れてみませんか?

お一人でも、お友達同士やご家族と、

皆様の要望にお応えしてヨガレッスンを開催させていただきます(^^♪

 

≪出張ヨガ(パーソナルヨガ・プライベートヨガ)のご案内はこちら≫

 

 

板橋区のヨガサークル・東京近郊の出張ヨガ・パーソナルヨガ・企業ヨガ

Lani yoga