小竹向原でヨガ レッスンレポート

板橋ヨガサークル 木曜クラス

【本日のLani yoga板橋 木曜クラス】

 

こんにちは。

板橋区のヨガサークル・東京近郊の出張ヨガ・パーソナルヨガ・企業ヨガを行っている

Lani yoga の中村優希です。

 

 

 

本日は、板橋区のヨガサークル木曜クラスでした。

4名の方にご参加頂きました。

今日は人数も少なかったので、ゆったりとした空間で広々と。

 

 

今月は『骨盤調整』をテーマにレッスンを開催しています。

今月のレッスン内容はこちらをご覧ください(^^♪

 

 

まずは、二人組になり体の歪みチェックからスタート!!

皆さん、普段気が付かなかった左右の偏りに驚いておりました!!

 

 

 

骨盤にフォーカスさせ調整に導くポーズを中心に行い、じんわり汗もかいていらっしゃいました。

 

 

 

その分最後はいつも以上にリラックスされている様子だったので……

こっそりパチリ★

 

 

 

レッスン後に、再度歪みチェック!

レッスン前との体の変化に皆さん喜んでいらっしゃいました(^^♪

 

 

 

 

板橋ヨガクラスは毎週木曜・土曜と

板橋区、小竹向原駅、千川駅付近で開催しています。池袋からも2駅!!

毎回、その日に合わせたアロマの香りとともにヨガクラスを行っています。

是非、体験レッスンご参加してみませんか?

 

Lani yoga板橋クラスのご案内

 

板橋区のヨガサークル・東京近郊の出張ヨガ・パーソナルヨガ・企業ヨガ

Lani yoga

 

 

★毎回レッスンレポート更新しています!

板橋ヨガサークルのレッスンの様子はこちらから

 

クービック予約システムから予約する