小竹向原でヨガ レッスンレポート

板橋ヨガサークル 土曜日クラス

【今日の板橋ヨガサークル 土曜日クラス】

 

今日は、久しぶりに朝から暖かい陽気でしたね(^^♪

 

Lani yoga板橋ヨガサークルは

和室のお部屋でレッスンを開催しています。

 

大きな窓から入る太陽の光があたたかく

暖房は入れずに行いました!!

 

 

今日は4名の皆様にご参加頂き、

皆さん、寒さで肩こりや腰痛など、疲れが抜けにくいなど、おっしゃっていました。

 

 

体を温めてくれる効果のある、ジンジャーの精油をたいて、ポーズを行っていくと

みるみる皆様のお顔がポッと温まっているのがわかりました。

 

 

優しいポーズを中心に行いながらも、アロマの相乗効果で

じんわり汗もかいていらっしゃいましたよ(^^♪

 

 

また今日は新月なのでチャレンジのポーズも行いました(^^♪

チャレンジポーズでパチリ!

 

 

板橋ヨガクラスは毎週木曜・土曜と

板橋区、小竹向原駅、千川駅付近で開催しています。池袋からも2駅!!

毎回、その日に合わせたアロマの香りとともにヨガクラスを行っています。

是非、体験レッスンご参加してみませんか?

 

Lani yoga板橋クラスのご案内

 

板橋区のヨガサークル・東京近郊の出張ヨガ・パーソナルヨガ・企業ヨガ

Lani yoga

 

クービック予約システムから予約する