板橋ヨガ レッスン年内ラストでした

【板橋ヨガ 年内ラストクラス】

今日は板橋ヨガクラス、年内最後のレッスンでした。

 

ご参加下さいました皆様ありがとうございました(^^♪

 

Lani yogaを板橋区でスタートしてから来年1月でちょうど2年となります。

 

最初は2名からスタートした板橋クラスも

今では20名以上の仲間ができました(^^♪

Lani yogaの皆さんと過ごすヨガの時間、私にとっても楽しみのひとつ(^^♪

今日は年内ラストということで、108回太陽礼拝ならぬ

18回太陽礼拝に挑戦しましたよ(^^♪

 

2年前は、太陽礼拝1回をきついきついとおっしゃっていた皆さん、18回連続に気持ちよくチャレンジされていてとてもうれしく思いました。

 

週に1回のレッスンを楽しみに通って下さり、ヨガがない日でも呼吸法や、マッサージ、ポーズを取り入れ生活してくださっています。また満月や新月と月のリズムを意識してくださっていたり…

 

確実に体も変化していますし、何より皆さんにとってヨガが生活の一部となっていることが

嬉しい限りです(^^♪

 

皆さんの笑顔がさらに輝き続けるよう、Lani yoga板橋クラスでヨガというツールの中でたくさんのことを伝えていきますね。

 

2周年ですので来年イベントも考えていますよ(^^♪

 

皆様、本年もありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください(^^♪

 

Lani yoga 中村優希