板橋区地域交流会でヨガレッスン

【板橋区地域交流会ヨガ】

先日、板橋区地域交流会で

今回で4回目となるヨガイベントを開催いたしました。

毎回大人気のイベントということで、板橋区広報誌にて募集をかけ予約開始日には定員にMAXに。ヨガにたくさんの方が興味をもって下さっているんだな~嬉しい限りです(^^♪

今回もヨガが初めての方が半数以上。

始めは難しそうだな~緊張するな~というお声もありましたが、呼吸を感じ、ゆっくり体を解すように動かすことでリラックスしたりスッキリすることを実感していただけたようでした(^^♪

最後は皆さんすっきり素敵な笑顔で(^^♪

ご参加下さいました皆様、板橋区職員の皆様。ありがとうございました。